働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

会話疲れ

今日はOJTはやらず、別の研修を終日してた。

精神的には楽だったんだけど、

コミュ障を発揮しまくってて疲れた。

いま同期と2人で研修してる状態なんだけど、

その同期のノリに合わせようとして、

俺も無理に話したり、何言おうか考えたりするから、

気疲れが結構ある。

普通に会話できる人を装おうとするんだけど、

それが多分裏目に出てるっぽい。

なんか挙動がおかしい人と思われているかもしれない。

どうやったらあんなラフな感じのノリで話ができるんだろ。

恐らく永久に頭から離れない悩みだな。

明日は仕事帰りに髪切ってくるよ。

どういう髪型にするかはまだ決めてない。

前に美容師さんに「トップの部分にパーマかけるのもいいですよ」

と言われた事があったので、それをしてみようかなと考えてる。

まぁ、明日行ってみて美容師さんに話してみてだな。