働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今週も乗り切った

今週も長い5日間が終わった。

今日はそれほどダメージを負うこともなく、

無事に仕事を終わらせられた。

相変わらず、会話には疲れたが・・・。

今日は仕事帰りに髪を切りに行ってきた。

パーマをかけようかと思ったのだが、

結構混んでて、待ちが発生するって言われたから、

ただのカットだけにした。

ホットペッパービューティーで付与された1000ポイントを使って、

カット+シャンプーで1700円だったよ。

今度こそはパーマをかけてみたい。

髪のセットがかなり楽になるらしいし。

明日は掃除洗濯して、午後あたりにDVD借りに行こうかと。

GEOで半額クーポンがきてたので。

面白そうなホラーを漁ってくるか。