働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

映画とゲームな日

今日は8時半ごろに起きて、30分ぐらい布団の中でグダグダしてた。

 

しばらくテレビで地震の報道を見る。

 

熊本がものすごく大変なことになってるね。

 

スマホのほうにも震度5やら6の発生通知がいっぱい来てたよ。

 

ライフラインも止まってるようだし、被災地の方は今かなり辛いと思う。

 

仙台のときは電気復旧まで3日かかって、

 

水道は数週間、ガスは1ヶ月とかだったと思う。

 

たぶん、食料やらガソリン買うのに長蛇の列に並ぶなんてことも起きてるんじゃないかな。

 

心中お察しします。

 

 

洗濯物が溜まってたので、テレビを見ながら洗濯機を2回まわす。

 

洗濯機まわしてる間に、駅前のGEOに行ってDVDを借りてきた。

 

半額クーポン使って、1枚あたり80円(税抜)。

 

2、3枚借りて終わろうと思ってたのだが、

 

いろいろ漁ってたら観たいのが結構あって、

 

結果5枚も借りてきてしまったよ。

 

借りてきたのはこの5枚↓

f:id:n6c54fh1:20190604211155j:plain

 

Twitterで感想をつぶやいてるので興味があったら見てみてね。

 

映画観てる時間以外はちょこっとブログを書いたのと、

 

あとはほとんどモンストしてたね。

 

まぁ、いつもと変わらぬ無駄な休日だよ。

 

 

明日はどうしようかな。

 

掃除はしなきゃな。

 

面倒くさくて今日してないから。

 

あとは軽くでも外に出たいとは思っているが。