働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

研修終わり

今日で研修が終わった。

明日からシフト制になって実業務に就くんだけど、

偶然にもシフトが明日明後日と休み。

2連休を挟んで、金曜から勤務である。

平日の休みは久々なので楽しみだ。

平日は何かと安かったり、人が少ないので、

その恩恵を受けに行こうかと考えてる。

候補としてはヒトカラか、服を買いに行くか。

多分ヒトカラは行くと思う。

服は行く気力があれば行くと思う。

(たぶん行かないな^^;)

ヒトカラは気が向けばツイキャスで配信するかもね。

まぁ、ただ歌ってるだけの映像なんだけど。

2連休は金曜に備えてリフレッシュしつつ、

ゆっくりまったり過ごすよ。