働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日は休み

3日間の出勤が終わって、明日はようやく休み。

休みの間隔としては、大体3日置きに休みがあり、

多いときでも4連勤程度で、5連勤は基本的に無い。

1ヶ月間の休日数は、基本的には土日休みの場合と同じである。

なんだか、土日休みとどっちがいいんだかって感じだね。

どっちもどっちか。

もっと休みの日数が多ければよかったのに。

お金要らないから。

明日はいろいろと忙しい。

午前中は病院。

午後は家事に追われることになるだろう。

アマゾンからの荷物の受け取りもあるし、

クレカの会社から本人確認の電話もくるらしいし。

休みって言っても全然休まりそうにないな。

やはり最低でも2連休じゃないと行動できないな。