働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

上を向いて歩こう

今日で4連勤が終了し、明日は休み。

今日はいつも以上に出勤が面倒くさかった。

もうほんとに休みたかったぐらい。

まぁ、別に嫌な人が居るわけでも、

仕事がキツイわけでもないんだが、

ただ単にもの凄く面倒くさかったってだけなんだけど。

家に帰ってきてからグダグダしてたんだけど、

ふと「上を向いて歩こう」を聴きたくなって聴いてた。

なんというか、前向きな曲な気もするけど、

寂しさや孤独感も感じて、ついジーンときて泣いてしまった。

音楽を聴いて泣くなんて、この曲が初めてかもしれない。

世代を超えた名曲だわ。

明日は若干忙しい。

部屋の掃除や洗濯、スーパーに買出し、

役所で国保の廃止、後は適当に録画の消化やゲーム・・・。

ほんとは何もせずダラけてたいのだが。

あぁ、そういえば蕁麻疹まだ治ってないから、

病院行きたいとこだったけど、明日は無理だな。

取りあえず、こんな感じで明日は過ごす予定。