働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラしてただけ

今日は9時半ごろに起きたんだけど、

台風だと思ってたら、めちゃくちゃ晴れてた。

結局台風って来たの?

雨すらも降ってなかった気がするのだが。

とりあえず、めちゃ晴れてたんで洗濯して、

あとはネットやらテレビやらモンストしてた。

それだけ。

部屋の掃除とか、風呂トイレの掃除とかやることはあるんだけど、

やる気が全然起きない。

ブログで家計簿の記事のUPと、

ここ数日間の家計簿をつける作業は終わらせたが。

2日間の休みだと全然足りないんだよね。

FFも全然できてないし、録画した映画も見れてないし、

最低でも週に3日間は休みが欲しいよ。

あと、余談だけど、引っ越すことに決めた。

今日不動産会社に退居手続きの事で電話したんだけど、定休日だった。

明日また電話するけど。

予定で行くと、10月末で退居して、11月からは新居での生活の予定。

また随時、記事に書いていくよ。