働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

退居の連絡した

今日の昼休みに不動産屋に退居の連絡した。

書面での通知になるから、退居用のハガキ?を送るそうだ。

不動産屋も商売だからか、「紹介できそうなところの資料入れときますね」と。

まぁ、次のとこを色々聞かれて、希望の沿線とか答えたからなんだろうけど。

自分のとこに繋ぎ止めておきたいっていうことなのかな。

俺はもう目星付けてるとこがあるから、

今の不動産屋には頼むことはないと思う。

会社での話。

会社で仕出し弁当を注文できるんだけど、

それを朝頼んでたにもかかわらず、すっかり忘れて普通に昼飯買ってしまった。

そのことにずーっと気付かずにいて、気付いたのが仕事終わっての帰り際。

むしろ、気付きたくなかったよ…。

弁当は350円なんだけど、たかが350円、されど350円だよね。

お金も無駄にしたし、食べ物も無駄にした。

俺が注文した弁当は食べられることなく、処分されただろうな。

なんか色々とショック。

次は気を付けないとな。