働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラはストレス発散になる

今日はヒトカラに行ってきた。

今回は精密採点で90点以上を出すことを目標にしてみたよ。

ツイキャスでも配信してたんだけど、

80点台という結果が続く中、

唯一1曲だけ90点超えを出すことができた。

曲は一青窈の「ハナミズキ」で、91.796点だった。

取りあえず、目標は達成。

ただ、音程は安定してないし、音も外しまくりだし、

自分的には全然納得できてない。

もっと歌うまくなりたいなぁ。

でもヒトカラはストレス発散になるね。

腹から声出してると、脳内から毒素が抜けて、

スッキリしたような感覚になるよ。

安くて手軽にできるから、ストレス溜まってる人にお勧めです。

話が変わって、旅行会社から請求書が届いてた。

旅行代金29,600円から、補助金10,000円が引かれて、

19,600円だったよ。

これでホテル2泊(朝食付き)と往復交通費込だから、めっちゃ安いわ。

福利厚生でもなんでも使えるものは使わないとね。

この補助金の制度知らなかったら、クソたけぇ金払ってたな。

やっぱり調べることは重要だね。

明日は遅番だけど、今日は早めに寝ようかな。

また次の休みまで耐え抜くよ。