働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同期と飲んできた

今日は強制残業の日だったのでめちゃくちゃ疲れた。

仕事終わったころには頭が軽くフラフラしてたよ。

仕事終わりに29歳同期と飲む約束をしていたので、池袋で飲んできた。

なんかもう何話したかも記憶にないんだけど、

適当にどうでもいいような下らない話ばっかしてたな。

下ネタやら、結婚がどうだの、彼女がどうだのとか。

基本下ネタとかあまり話さないけど、酔えば普通に話せるね。

自らは話さないけど、話を振られればそれに合わせる感じで。

あとは例の女性上司のことで、

「良いことは言ってもいいけど、悪いことは言わないでほしいわぁ~w」

と、冗談的な感じでやんわりと釘を刺しといた。

一応同期だし、変に関係も拗らせたくないからね。

同期も悪い奴じゃないんだよなぁ。

コミュ力もあるし、冗談言ったりして和ませたりとか、

ムードメーカーだし、良い奴ではあるんだけど、

ちょっとね、考えてほしいなぁとね(^^;)

そのあと話が変わって、

今度どっちかの家でゲームしない?っていう話になったんだが、

向こうは桃鉄をやりたいらしい。

俺も桃鉄は好きだから全然やるのはいいんだけど、

果たして実現すんのかな。

仕事終わりで行って、やるとか言ってたから、まぁ泊まりだろうなぁ。

泊まりとなると、また色々と面倒くさいんだよね。

着替えとかシャワーとかどうすんだよと。

もしやるとしても俺の部屋は無理だから、

向こうの家になるだろうけど。

んー、酔ったノリの発言かもしれないし、

まぁ、無いだろうな。

明日は休み。

ゆっくり寝て一日が終わると思う。

いつもと変わらない休み。