働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

1日何もできなかった

今日は休み。

前日、飲みがあって23時頃に帰宅。

そこからなぜか朝の5時まで起きてた。

Youtube見たりしてただけなんだが。

というわけで朝に寝たんだけど、9時半ごろに起床。

1時間ぐらいテレビとPC点けながらスマホ弄ってた。

毎回思うけど、↑この行為が無駄な時間なんだよね。

でもやる気が起きないからこうなってしまう。

とりあえず、洗濯を2回して布団を干してたら、もうお昼。

ただ、何も食べ物がなかったから買いに行きたかったんだけど、

Amazonから荷物が届く予定になってたから、出るに出れず。

13時半ごろにようやく荷物を受け取って、

業務スーパーに買い物に行った。

ラーメン買ってきて、お昼食べたのが15時。

その後も一切やる気は起きないし、

ずーっと怠さが取れなかったから、

適当にモンストやってたら18時なってたよ。

こうして今回も無駄な休日となりました。

なんかゲームやる気力も起きないし、

掃除する気力も起きないし、最近全くやる気がありません。

旅行の計画もまだ立て終わってない。

いやーやばいな、これは。

次の休みはやることやらないとな。