働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

飽きてきた

今の仕事に就いて、もう半年以上経過した。

仕事内容としては比較的楽だし、

給料も結構高いほうだから、

全然良いっちゃ良いんだけど、

毎日毎日同じ内容の繰り返しで飽きてきたよ。

それに、とにかくクッソ怠い。

ここ最近は怠さを異常に感じるわ。

仕事中も怠すぎて、始業直後から帰りたいって呟いてる。

中でも、朝起きての出勤が一番怠いかな。

朝起きたくない。

ずーっと寝ていたい。

最近は転職も視野に入れてはいるんだよね。

ただ、今年は動く気はないんだけど。

来年はどうかな。

もしかしたら転職するかもしれないなぁ。

でも、次転職するならもう失敗はできないから、

かなり慎重に探さなければならない。

理想な職場が見つかるのかどうか。

まぁ、見つからないのがオチだろう。