働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間にイライラする

通勤や帰宅時に歩いてる時とか、

電車内とかで、ほぼ毎日のようにイライラしてる。

キチ○イや、マナーがなってない人が多すぎる。

例えば、異臭を放つマジ○チとか。

電車内でなんか臭いと思ったら、

明らかに汚そうなジジイがその根源だったり。

スメハラっていう言葉もあるようだね。

奴らは歩く公害ですよ。

バイオ兵器とでも言ってもいいかもしれん。

公共の場に現れないでほしい、てかタヒんでほしい。

あとは、足組む人。

本当に意味が分かんないんだけど、足組む意味って何?

あの狭い空間で足投げ出して組んだりさ、馬鹿なの?

どういうつもりなんだよ、マジで。

組んでなくても、足を前に出してる人もね。

迷惑になるということを理解していない。

ただの馬鹿、クズ。

改札で引っかかる奴。

チャージしてなかったり、ちゃんとタッチしてなかったり。

頭悪すぎるわ。

あとは改札直前になってICカード探す奴。

端っこに寄って探すなら全然いいんだけど、

通り道の前で堂々と探し始めるからね。

もう馬鹿すぎて理解に苦しむよ。

街中で、とろとろ歩いてるくせに道の真ん中歩いてる人。

まぁ、これはマナーが悪いという訳ではないのだが。

邪魔なんだよね。

端っこ歩けよ。

これ以外にも色々居るんだよね。

急に方向転換する奴とか、

遅いから追い越そうとしたら、追い越そうとした側に急に寄ってきたり。

ふらふら歩いてる奴、

横に広がって道を塞ぐ集団、などなど…。

もっと色々あるんだけど、

書き出すとキリないからこのぐらいにしとく。

またイライラした時に書くかも。