働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日こそは計画を練る

3日間の出勤が終わり、明日は休み。

ここ数日間はかなり疲労が酷い。

全く何もやる気が出ない状態が続いてる。

でも、明日はやることをやらないと。

10/4から大阪行くんだけど、明日が出発前最後の休みなんだよね。

だからルートやら、かかる交通費とか、

USJのチケットの手配とかやっておかねば。

USJは最悪当日に購入でも問題なんだけどね。

天気予報見たんだけど、あまり天気が良くなさそう。

しかも気温も高めだから蒸し暑いだろうな。

10月だというのに28℃前後とか、関西ではこんなものなの?

それとも今年は特別暑いのだろうか。

半袖じゃないとだめだろうな。

旅行用にリュックを買おうかと思ってたんだが、

結局買ってない。

普段使ってるボディバッグで行く予定。

京都の時もこれで十分だったから、今回も十分でしょ。

それ以外は適当。

まぁ、何とかなるだろう。

また無駄にグダグダ起き続けたくないので、

今日はもう寝るとします。