働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日は動くぞ

今日で3日間の労働が終わった。

この短い間隔で休みが来るのがいい。

今の職場はシフト制だから、3日か4日置きに休みが来る。

だいぶ昔だけど、普通に平日出勤土日休みをしてた時もあったが、どっちがいいかっていうと今の方がいいかな。

5連勤はマジで無理だわ。

3日でも疲れ切ってるというのに、5連勤って考えれらないわ。

それに平日に動けるのが凄く良い。

鬱陶しい人間どもが少ない上に、平日はランチも安かったりするので、結構お得。

 

で、明日から2連休に入る。

明日は久々にぼっち散歩を決行しようかと思ってる。

築地方面に行ってみようかなと。

地図で見たらあの辺って結構スポットが多くて面白そうだったんだよね。

ちょっと行くと東京タワーとか、浜離宮恩賜庭園とか、皇居とか、東京駅とかあるからいろいろと散策してみようと思う。

天気も良いみたいだし、絶好の散歩日和になりそう。

なので、早寝早起きで明日に備えるよ。

楽しみ楽しみ( ^ω^ )