働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日はゆっくりまったり

4連勤が終わった。

はぁー疲れたよ。

金土日は結構忙しかった。

今日は暇だったけど。

この4日間は色々と思うこともあって、精神が安定してなかったな。

明日は単発の休みだけど、朝はゆっくり過ごして、一日まったりしていよう。

あとは服のセールがあるようなので、何着かポチろうと思う。

そんな感じかな。

明後日出ればまた2連休が来るから、数日間はかなり精神的に楽な日が続くと思う。

メガネも買いたいし、友人との飲みもあるだろうし、ちょっとリフレッシュしないとな。