働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日休み

早番の4連勤がようやく終わった。

楽だったから乗り切れたようなものの、これが一般の仕事だったら絶対続かないわ。

明日は単発の休みだ。

何しようかとかは特に何も考えてない。

多分いつも通りダラダラして終わるだけだと思う。

一応必ずしようと思ってることは、散歩と買い物と洗濯と掃除だね。

散歩はちょっとでも運動するため。

これからは休日に軽い散歩を必ずやっていこうかなと思ってる。

やっぱり篭ってしまうと体力の低下が著しいんだよね。

今はかなり疲れやすい状態になってる。

ちょっと買い物に出ただけで疲れるし、なんなら家で篭ってるだけでも疲れてるからね。

できれば早朝散歩したいところだけど、起きれるかな?

自分の中では恐らく無理だろうなとは思ってるんだが。

奇跡的に起きれたら行ってくるよ。

今日はこの辺で。

では。