働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日ゆるかった

きのう胸筋の筋トレしたけど、現在絶賛筋肉痛。

ちょっと手洗うだけでも力が入らなくて洗いづらい。

あと2,3日は筋肉痛続くと思う。

まぁ、筋肉痛来てくれないと困るんだけどね。

超回復してくれないとね。(あまりよく分かってないけど)

 

今日の仕事は楽だった。

暇だったっていうのもあるし、コンプラの研修的なものがあって1時間潰れたし。

仕事は2時間もしたかな?

こんな感じが一番いい。

このユルイ感じ。

世の中の仕事が全部こうだったらいいのに。

そしたら辛さを感じることも減るよね。

という訳で、明日あと一日行けば休み。

今日みたいに平和に終わってくれ。