働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メルカリで商品が売れた

今日からまた仕事が始まった。

研修だったのでめちゃくちゃ楽だったな。

仕事しなくていいってもう最高だね。

しかもそれで給料も入ってくるんだから。

ただ、延々と話を聞いてるだけなので、クソ眠かったけど(´Д⊂ヽ

どんなに意識を保とうとしても、睡魔には勝てないね。

そういや、昨日メルカリで出品してたガラケーが売れた。

今後もう使うこともないゴミ同然だったからね。

ゴミって言っても、状態はかなり綺麗で、

問題なく使えるから、ジャンク品って訳じゃない。

メルカリに持ってかれる手数料と送料引くと、

収入は手取りで1,800円くらいかな。

まぁ、1,000円ぐらいで売れることを想定してたから、十分だわ。

ヤフオクだと売れたとしても、二束三文だっただろうから、

売るんならメルカリのほうがいいね。

なんだろ、ヤフオクのユーザーと、メルカリのユーザーってちょっと違うよね。

俺の勝手なイメージだけど、

ヤフオクは商品知識や相場など知ってる人が多くて、

メルカリは商品知識や相場などあまり分かってない素人、

っていうイメージがあるんだよね。

だから、ちょっと高く価格設定しても売れるんじゃないかな。

全くの的外れだったら申し訳ない(^^;)

あとはiPhoneも出品してるからそれも売れてくれれば終わるんだけどな。

「いいね」は付くけど、誰も買わないんだよね。

頼むから誰か買ってくれ。