働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

労働は3連勤が限界

今日は疲れたな。

それほど忙しいという訳でもなかったし、むしろ暇な方だったのに疲れた。

終わり際は頭痛に襲われてたよ。

労働の疲労ってやっぱり蓄積していくんだと思う。

7時間以上睡眠は取ってるけど、それだけでは疲労は解消されないんだな。

1日目の疲労が2日目に、1日目+2日目の疲労が3日目に。

3日目は3日分の疲労に襲われるわけだから、頭痛などの症状も出るわけだ。

俺はもうとてもじゃないが5連勤なんてできる気がしない。

3連勤でヘトヘトになってるんだから。

明日は休みだけど、単発なんだよね。

3連勤した後は3連休が欲しいわ。

最低でも2連休だな。

単発だとほんと何もできないからな。

本読むか、録画番組消化して、はい終了って感じかな。