働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

頭痛に襲われた

連休明けの出勤。

怠さも行きたくなさもMAXだったけど、行ってきた。

もう苦痛にしか感じなくなってしまったな。

1年ぐらい前は、まだ余裕があった気がしたし、今ほどの苦痛というのは感じていなかった。

この1年で一体どうしてしまったのか。

時が経つにつれ、働きたくなさが増していってる気がする。

俺は連続で働くのは3年が限界なのかもしれない。

 

今日の後半から頭痛に襲われてた。

ズキズキと痛む感じ。

完全に疲労によるものだと思う。

早退したいぐらいだったけど、金が貰えなくなるので何とか耐えたよね。

仕事終わる頃にはもうグッタリ。

帰りの電車内でも頭痛が治まらず、帰宅してすぐに布団に倒れこんだ。

30分ぐらい横になってたけど、それでも頭痛が治まらない。

夕飯食べた後ぐらいから、ようやく治まってきて、風呂入った後からほぼ痛みがなくなった。

やっぱね、労働が原因なんだよ。

普通の疲れとは全然違うのよ、労働の疲れは。

なんつうんだろ、人を弱体化させ、死へ追いやるような疲れなのよ。

これだから労働はクソなんだよ。

はぁーもう無理だわ。