働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今更だけどアナ雪を観た

今日は9時ごろに起床。

f:id:n6c54fh1:20181021212503j:plain

いつもの朝食。

ワンピースやらワイドナショーを観ながらまったりと過ごした。

やっぱりこの朝のまったりとした時間が好きだわ。

お昼までまだ時間があったので、洗濯したり、布団干したり、あとは久々に掃除もした。

部屋、トイレ、風呂は掃除したけど、キッチンはサボった。

まぁ次の休みでいいでしょ。

 

13時過ぎに外出。

図書館にCDを返しに行って、あとは食料の買い出し。

そして、昼食にタダマックを貰って帰ってきた。

f:id:n6c54fh1:20181021214357j:plain

タダというのはモンストのクーポンなんだけどね。

まぁ、味は不味くはないけど、美味くもない普通だった(^^;)

 

夕方ぐらいに、録画して放置してる映画を消化しようかと、今更ながらアナ雪を観ることにした。

いつ録画したかも記憶に無いんだけど、3月に録画したものらしい。

恐らく去年の3月かな?

実に1年半ほどの放置だった模様。

f:id:n6c54fh1:20181021215914j:plain

観た感想としては、楽しめはしたかな。

最後のどんでん返しは想定してなかったが。

ただ、このアナ雪の話って結構大人向けじゃね?って思った。

子供が楽しめるのって、歌とかオラフのシーンだけでしょ?

たぶん意味は理解できない気がするわ。

ましてや最後のどんでん返しなんか、ね?

ま、そんな感じかな。

普通に楽しめるとは思うので、まだ観たことがない人は観てみてもいいかも。

 

今日はこんな一日だった。

2連休が終わってしまったよ。

休みは何でこんなに早く終わってしまうのか。

明日からまた仕事に行かねば・・・。