働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休みだよー

今日で4日間の連勤終了。

ほんと疲れた疲れた。

やっと2日の休みだー。

明日は午前中に不動産会社に契約の手続きしに行ってくるよ。

家から不動産会社が遠いから、

本当は郵送手続きしたかったんだけど、

「できない」って言われたから行くしかなよね。

交通費も往復で600円もかかるんだよなぁ。

地味に痛い出費だわ…。

これが終わったら、水道の停止開始の連絡と、

今のマンションのプロパンガス解約の連絡しないとね。

まぁ、これはものの数分で終わるとは思うけど。

あとは特にやること無いから、

掃除やら荷造りやらで明日は終わりかな。

余った時間はゆっくり休むことにする。