働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日は大丈夫だろうか

今日も坦々と仕事をこなしたよ。

いつものごとく、やる気は一切なし。

怠いから暇な時間があったら合間に寝たりしてるんだけど、

全然怠さが取れない。

怠いっていうのは、精神的身体的両方だ。

毎日抜け殻のように仕事してるよ。

明日は平日で朝は通勤ラッシュがある。

早番なのだが、また電車で気持ち悪くならないか心配だ。

今日はもう早めに寝ようと思う。

万が一、具合が悪くなって途中下車しても間に合うように、

ちょっと早めに家を出る予定。

変に考えすぎるのも良くないと思うんだけど、

どうしてもね、同じことが起こると考えてしまうよね。

頼むから、俺の体もってくれ。