働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

公園を散歩してきたよ

今日は9時半ごろに起床。

起きたあと、まずは洗濯。

洗ってる間、しばしコーヒーでまったりタイム。

今日は天気も良かったので、

掛け布団カバーや敷パッド、タオルケットも洗った。

洗濯だけで午前中は終了。

まぁ、途中モンストもやってたんだけど。

昼飯食って、公園に散歩に行くことにした。

平日でも人が結構いるんだよね。

人が多いとやっぱ落ち着かない。

ベンチの後ろでガサガサ人の歩く音がしたりして、

背後に人の気配がするのほんと嫌なんだよね。

でもカモには癒された。

めっちゃ可愛かった。

しばらく見てたんだけど、衝撃の事実を見た。

カモって仲間を池に突き落とすんだよ。

イタズラなのか遊びなのか分からないけど、

後ろから仲間のお尻付近をくちばしで押して落としてた。

カモも遊ぶんだなと見てて面白かったね。

1時間半ほどで公園を後にして、TSUTAYAへ。

クーポンで100円ということだったので、DVD借りてきた。

借りてきたのは、進撃の巨人の前編と後編。

アニメ版は全部見てて、女巨人のあたりまでは知ってる。

実写版がどのような仕上がりになってるのか気になるね。

次の休みの時に見てみるよ。

DVD借りた後はスーパーで買い物して帰宅。

あっという間に単発の休みは終わった。

明日からまた仕事かよ。

はークソだりっ!