働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

明日から仕事~

今日は7時半ごろに起床。

いつも通り布団の中で1時間ぐらいスマホを弄くってた。

早く起きたからって別に何をするわけでもないのだが。

適当にまたモンストしたりネット見たりしてたら、11時ぐらいになってた。

そろそろ買い物行くかと外出。

外出たら、ほんのちょっと雪が降ってたね。

駅前まで行って、防寒用のタイツ2着と目薬と食料買ってすぐ帰宅。

帰宅後も特に何することもなく過ごしてた。

録画した番組見たり、モンストしたり。

下らない過ごし方だよな。

まぁでも今回は病み上がりなんでこれで良かったのかも。

あっという間に休みも終わり。

明日からお仕事だよ。

はぁーインフル休暇も終わりかよー。

インフル休暇って言っても無給だし、半分以上は苦しんでたんだけどな。

あー面倒くせぇ。