働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダメだ~

今日は強制残業の日だった。

2時間以上も残業したよ…。

定時の時点でかなり疲労してたんだが、

そこからさらに2時間だからね、もうクタクタだよ。

はぁーあ、金は入るが時間が削られる。

そこまでして金要らねぇんだけどなぁ。

なんとか今日も一日耐えたけど、ほんとに精神病みそう。

何て言うんだろ、前の会社みたいにツラいとかじゃないんだが、

兎に角ダルいんだよね。

毎日ため息の連呼だし、常に「帰りたい」の思考の連続、

そして「死ね」「クソが」などの汚い感情がいつも頭に浮かぶ。

完全に人間に毒されてる。

人間から離れて、動物と一緒にのんびりと暮らしたい。

でも、それもできず。

また明日も仕事へ向かう。