働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

放浪したい

はぁー疲れた。

今日は強制の早出残業の日。

定時後の残業も合わせて、合計2時間半の残業だった。

もうほんとに嫌だ。

いい加減、人間は滅亡していいよ?

そうすれば何もかも解決するから。

最近メンタルがかなり疲弊しているから、

どっかにふわふわぁ~っと放浪しに行きたくなっている。

来月、広島に行く予定ではいるんだけど、

それとは別にふわふわと漂いたい気分というか。

それに最適なのが沖縄なんだよね。

沖縄は以前から行きたい場所ではあったんだけど、

Twitterのフォロワーさんの旅ツイートを見ていて、

さらに魅力的な場所だなぁとめっちゃ行きたくなった。

あんな大自然に人間が皆無とか最高すぎるだろ。

今年は不可能だけど、来年は絶対行こうかと思う。

取りあえずは、広島旅行までのクソ仕事を耐えないとな。