働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

下らない目標決め

今日は毎月恒例の上司との面談だった。

面談と言っても特に中身は無い。

来月の目標を決めるというただそれだけの面談。

この目標決めが実に無意味で下らない。

目標を決めて達成したとしても特に何かある訳じゃないのだ。

評価が良くなるわけでも、悪くなるわけでもない。

ただ立てているだけ。

こんなものに何の意味があるというのだろうか。

上も何のためにこんなことさせてるのか甚だ疑問だ。

目標も適当に立てられれば楽なんだけど、

それなりのを要求されるから面倒くさいんだよね。

毎月同じ目標でいいんだけど、意味無いから。

まぁ、でもこの面談の間は仕事しなくていいから、

唯一のメリットはそこか。

いや、それを考慮したとしても下らないわ。