働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

残業のさらに残業…(昨日の日記)

昨日ブログ更新しようとしてたんだが、

寝落ちしてしまったので、昨日の日記として今日書きます。

昨日は、強制残業デー。

一昨日に引き続き、業務はかなり暇だった。

のだが・・・。

強制残業が約2時間と決まっているんだけど、

それを超えてさらに1時間も残業をしてしまった。

合計で3時間も残業だったよ。

俺は早番出勤だったんだが、遅番の人より遅く帰った。

もうさ、クソだろ。

強制された上に、さらに1時間もとかさ・・・。

早く帰ってゲームをやりたかったのによ。

計画も丸つぶれだし、余計な残業も増えて社会保険料の算定にも影響するし、ほんと最悪。

明日また強制残業になってるんだけど、体調不良ってことにしてサボるよ。

残業時間増やしたくねぇわ。

いい子いい子してられねぇ。