働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日中ひきこもり

今日は休み。

6時半ごろに一度起きるも、二度寝

最終的に起きたのが8時半ごろだった。

そこから1時間ぐらいモンストをする。

昨日風呂にも入らず、寝落ちしてしまったので、

髪はワックスでベタベタだし、体は汗でベタベタだったのでシャワーを浴びた。

スッキリサッパリしたところで、コーヒーで一服。

その後はボーっとテレビを見たり、ツイッターを見たりしてた。

したことと言えば、洗濯と食器の洗い物を片付けたぐらいだね。

それ以外はただダラダラとしてたよ。

夕方ぐらいから1時間ほどFF10-2をプレイ。

晩飯食ってなんやかんやして今に至るという感じ。

なんか非充実した一日だったな、行動的にも精神的にも。

外に一歩も出てないからなのかもな。

やはりちょっとでも外に出るようにはするか。

明日からまた仕事。

昨日の日記でも書いたけど、強制残業はサボります。

やってられない、マジで。

ということで、今からゲームやるよ。