働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

精神が安定してると行動する気が起きる

本日も早番で出勤。

昨日とは打って変わって、楽な一日だった。

苦慮するような対応も無かったし、

比較的暇だったので、実働としては6時間程度。

さらに定時キッカリ退社もできたし。

なので、かなり精神は安定している。

心にも余裕があるというか、リラックスできてるというか。

安定してると色々と、やる気まではいかないが、

「やるかぁ」みたいに、「やってもいいな」という余裕が生まれるよね。

昨日はゲームやる気が起きなかったけど、

今日はやりたくなってるので、またやろうと思う。

そして、明日行けばまた休みだ。

なんとかあと一日乗り切ろう。