働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

早く届け

3日間の仕事が終わった。

今日もこれといった出来事は何もなし。

平和に定時で終われた。

そして明日は休み。

特に何かする予定は無いが、ヤフオクで落札したWiiリモコンとセンサーバーが恐らく届くと思われるので、それだけがちょっとした楽しみだろうか。

今日届くと思ってたら、土日挟んでたのを忘れてたわ。

郵送だと休日って配達されないよね。

届いたら速攻で桃鉄プレイするよ。

あとは買い物行って、明日は終わりだね。

単発休みだからね、出かける気力は無い。

まぁ、そんな感じだね。

では。