働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

シェーバーが壊れた

長年使用してたシェーバーがぶっ壊れた。

↓壊れたシェーバー。

f:id:n6c54fh1:20171015234926j:plain

4,5年ぐらい前にドンキで安く買ったやつなんだけど、スイッチ入れてもうんともすんとも言わなくなってしまった。

毎朝使ってたからかなり不便。

今は使い捨てのカミソリで剃ってるんだけど、俺の皮膚ってカミソリと相性悪くて、ひげ剃る時痛いんだよね。

それで髭どころか皮膚も切ってしまって血が出たり。

今日も髭周りから出血してたわ。

 

このままでは不便すぎるので、とあるポイントサイトで新しいシェーバーと交換したよ。

f:id:n6c54fh1:20171015234932j:plain

イズミとかいう訳の分かんないメーカーのだけど、価格、色、デザイン、性能面もなかなか良さげだったので。

まぁ、別に剃れればいいから安くていいのよ。

届くのが2週間後らしいんだけど、それまでカミソリで剃るの耐えられんわ。

早よ、来てえええー!