働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

早く休みたい

今日も遅番出勤。

暇っちゃ暇だったんだけど、最後15分残業してしまった。

これは想定外の出来事だったので、イライラしたわ。

帰って来てからは疲れすぎてグッタリ。

何もやりたくなかったけど、飯は何とか作ったよ。

あとはまたダラダラとモンストしたり、YouTube観たりしただけ。

なんかもう色々とめんどいし、シンドイ。

最近CMで自民党が、所得の向上と幼児教育の無償化とか言ってるんだけど、そういうの要らんねん!

もっと生きやすくしてよ!

正規非正規関係なく、みんなが生活していけるようにして!

まぁ、こんなこと言っても実現する訳ないんだけど。

明日行けば久々の2連休だ。

ずっと生憎の雨のようだけど。

早くゆっくりと休みたい。

あと明日一日耐えないと。