働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休み

はぁーやっと労働が終わった。

明日から2連休だ。

もう何だろ、凄く疲れたんだけど。

何がどう疲れたのか訳分かんないけど、とにかく全部に疲れた。

通勤、仕事、人との接触、家事などなど。

決まった時間に起きるのもしんどい。

眠いのに強制的に起こされるとかクッソ怠い。

他人よりMPの消費が激しいのか、すぐにMPが無くなる。

いや、元々のMPが少ないのか。

いや、両方か。

ここ数日はほぼ0の状態だもんな、休日にちょっと回復するぐらいで。

 

明日は色々と行動しようかなと思っている。

予定としては、期日前投票に行き、TSUTAYAに行き、余裕があれば服屋も行き、そしていつもの洗濯と掃除という感じかな。

TSUTAYAはCDを借りてこようかな。

ファミマカード作ったんだけど、その特典で旧作のCD/DVDが3枚無料なんだよね。

ミスチル星野源のアルバムと、何か1本ホラーを借りようかね。

久々に晴れ間も覗くようだし、ちょっとは快適に過ごせるかな。