働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

TSUTAYAと期日前投票に行ってきた

今日は9時ごろに起床。

外を見ると久々に空が晴れ渡っていた。

いつもはやる気無しでダラダラ過ごしてしまうのだが、今日は晴れているということもあってか気分が良かった。

そしてやる気も湧いてきたので、それに乗って洗濯と掃除をすることにした。

好きな音楽を掛けながらだと気分が乗るからいいね。

家事をするときは音楽を掛けながらだと捗る気がする。

洗濯、部屋・キッチン・トイレ・風呂の掃除と午前中ですべての家事を終わらせた。

午前中ですべて終わらせるなど、数か月、いや数年ぶりの出来事だと思う。

いやぁ、かなり頑張ったよ。

でもかなり疲れたけど(^^;)

 

家事を片付けた後、TSUTAYA期日前投票に行ってきた。

TSUTAYAではCD2枚とDVD1枚借りてきたよ。

f:id:n6c54fh1:20171019011559j:plain

CDは星野源ミスチルのアルバム、DVDはパラノーマルアクティビティ5。

パラノーマルはまだ5を観てなかったと思うんだよね。

シリーズが多すぎて何まで観たか記憶にない、たぶん観てないはず。

 

午後は適当に録画した番組を見たり、Youtube観たりしてダラダラ過ごしてしまった。

まぁいいや、明日も休みだし。

明日は何しようかな。

また雨だよね、確か。

服屋に行ってこようかな、気が向いたら。