働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

寿司食べに行ってきた

今日は8時半ごろに起床。

昨日酒を飲んでキャスした後、例の如く寝落ちしてしまったようだ。

風呂に入らずに寝てしまったので、まずはシャワーを浴びた。

スッキリサッパリしたところで、昨日から食べたかった寿司を食べに行った。

行ったのははま寿司。

平日税抜90円という一番安い回転寿司店。

f:id:n6c54fh1:20170803231219j:plain

f:id:n6c54fh1:20170803231225j:plain

f:id:n6c54fh1:20170803231230j:plain

f:id:n6c54fh1:20170803231240j:plain

f:id:n6c54fh1:20170803231246j:plain

f:id:n6c54fh1:20170803231253j:plain

12皿食べたらお腹いっぱい。

久々の寿司でめちゃくちゃ美味かった。

たまにこう贅沢にご飯食べるのも必要だね。

またはま寿司行こう。

 

帰ってきた後はダラダラモード。

借りてきたDVDで残ってる1本を鑑賞。

これも時間の無駄だったな。

面白いホラーに出会いたい。

 

本日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20170803232618j:plain

鶏胸肉の月見照り焼き。

デリッシュキッチンのレシピ見ながら作ったけど、タレが失敗だった。

片栗粉が多すぎたのか、スライムみたいな感じに固まり過ぎてしまった。

一応分量計っていれたんだけどなぁ。

ちなみに味は美味かったよ。

 

単発休みはこうしてあっという間に終わったよ。

明日からまた出勤。

しかも早出残業だし。

もうクソ怠いなぁ。

行きたくねぇよ。