働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒキってダラダラ

今日は11時過ぎに起床。

一度10時ごろに起きたのだが、二度寝してしまった。

昨日は一昨日より30分早く寝たんだけどね。(と言っても3時だけど)

 

今日はというと、ダラダラと過ごしてたな。

一応部屋に掃除機かけたのと、布団を干したりはした。

あとは最後の断捨離として大量にあるDVDをヤフオクに出品する作業をしてた。

全部再生できるかの確認をしたので、時間かかったね。

流石に全編再生はしてない。

部分部分だけ再生できるかを確認したのみ。

あとは重さ測ったり、箱のサイズ計測したりだね。

まぁめんどいよね。

無事に出品できたので、あとはこれが落札してくれれば。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190407203439j:plain

たらこスパゲティ。

海苔が無かったんでネギのみだけど。

今回もデリッシュキッチンを見ながら作ったが、美味かった!

 

休み終わるの早いなぁ。

明日から通学かよw

どうなる事やらだな。