働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

衣装ケース整理した

今日は11時ごろ起床。

昨日は朝の6時まで起きてた。

つまり今朝までずっと。

ダラダラとモンストとYouTubeを只管に観てた。

こんな過ごし方も休みだからよ。

まぁいいよね、適当に夜更かししまくるのも。

連休入りの前日だし。

 

起きた後もほぼモンストとYouTubeTwitterを観てたぐらいだね。

あとはネットで服を観たり、『ソードアートオンライン』というアニメを観たり。

家事全般は何もしてねぇや。

最終日にやればいっかなと。(こういうのが良くないんだけど(^^;))

なぜか思い付きで衣装ケースの整理をした。

f:id:n6c54fh1:20180717233050j:plain

f:id:n6c54fh1:20180717233123j:plain

最初全部平積みで入れてたんだけど、写真のように入れると収納効率が劇的に良くなるんだよね。

恐らく倍は多く服を収納出来るようになったと思う。

折りたたんで縦に収納するのお勧めだよ。

 

夜になって、デリッシュキッチンを観ながら納豆パスタを作ってみたんだが。

f:id:n6c54fh1:20180717234046j:plain

納豆とパスタって大丈夫か?と思ったんだけど、不安的中。

不味かった。

俺には無理だわ。

麺がネバネバと纏わりつくのが気持ち悪くてしょうがない。

味も納豆の味とパスタが合わない。

俺は二度と作らないわ。

やはり納豆はご飯と食べるべきだと思った。

 

3連休1日目は以上で終了。

明日は友人と飲みに行ってきます。