働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

離職票が発送された

今日は11時ごろ起床。

特に何もしてないので書くことも無いのだが。

まぁ、午後に買い出しにちょっと外出したぐらいだね。

あとは夜にちょっと読書した。

まだ半分ぐらいしか読んでないけど。

明日続き読むよ。

 

この間、派遣の担当から離職票を発送したという連絡があった。

3日前ぐらいかな、確か。

昨日届くかなぁと思ってたんだけど、届かなかったので、恐らく明日届くと思われる。

もし明日届いたら役所に手続きしに行って、時間があればハロワに失業の手続きもしに行こうかと思う。

時間が無ければ、ハロワは明後日だね。

役所でやる事は、国民年金と健康保険の加入と減免、あとは住民税の減免も出来るかの確認も。

というか、離職コードが何になっているか次第なんだけどね。

まずはそれだわ。

あんだけ確認したんだから大丈夫なはず。