働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

怠さが取れない

今日も出勤してきた。

怠さが全然取れない。

なんとか仕事はこなしたけど、ため息が自然と出てきてしまう。

ため息をつくと幸せが逃げるとか言うけど、そんなもんどうでもいい。

出るもんは出るんだよ。

最後は15分ほど残業になってしまった。

世間からすればたった15分なんだけど、俺からしたら15分「も」なんだよね。

1秒たりとも労働に時間を費やしたくねぇんだよ。

明日行けば休み。

髪切ろうと思ったけど、いつも行ってる美容室が定休日だった…。

別のとこ行くか、また次の休みまで待つか。

明日考えるわ。