働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

透明コーラ

はぁー45分も残業しちまった。

いや、これは実質1時間に相当するな。

休憩なしに3時間ぐらい、ぶっ通しで対応してたからな。

トイレも行ってねぇし、頭痛はしてくるし、体感的には2時間残業したかのような感覚だわ。

明日休みだったから、まだ精神保ててたけど、仕事だったら発狂してる。

 

f:id:n6c54fh1:20180618025734j:plain

疲れがピークに達して買ってしまった。

ほんとに不思議なもんで、疲れすぎると食いたくなるよね。

なんなんだろうね。

これ、ぜーんぶ食ってやったわ。

透明コーラ気になったんで買ったんだけど、めちゃくちゃコーラだったw

本来のコーラというよりは、コカコーラゼロ寄りの味だったけど。

でも目つぶって飲まされたら、普通のコーラ飲んでるのと変わらないと思う。

これは面白いな。

まだ飲んでない方は一度飲んでみてはいかがでしょうか。

 

明日は休み。

買い物行って、ゲームでもしようかなと思ってる。

単発休みだし。