働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

紫陽花が綺麗だった

今日は9時半ごろ起床。

久々に晴れていたので、敷布団やラグマットを干したりした。

あとは久々に部屋とキッチンの掃除。(風呂トイレはサボった)

ラグマットも押し入れに仕舞ったので、部屋もすっきりした印象になった。

 

午後になって買い物に外出。

スーパーに向かってる道の途中で紫陽花が咲いていた。

f:id:n6c54fh1:20180622223803j:plain

f:id:n6c54fh1:20180622223830j:plain

鮮やかな青色で綺麗だった。

紫陽花って青とピンクがあるけど、俺は青のほうが好き。

そもそも色の中で青が好きっていうのもあるけど、涼しげで爽やかな印象があるから。

花を綺麗と思うってやっぱ歳を取った証拠なんだろうな。

よく、花鳥風月で老化の進む具合が分かるとか聞くけど、すでに月まで綺麗と思えてきてるんだよな。

33にして月まで達してるってヤバない?

でも、綺麗と思ってしまうから仕方ないのだが。

 

帰宅後はひたすらモンストをやっていた。

単発休みはこんな感じ。

まぁいつもと変わらないっすよ。