働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

11月以降やる事が多い

今日から11月に入った訳だけど、この11月と12月が結構忙しいんだよね。

忙しいというか、強制的にやらなきゃいけない事がいくつかあって。

インフルの予防接種、運転免許の更新、健康診断の予約。

免許の更新以外は強制じゃないんだけど、自分の中でやるべき事ね。

それで、今日インフルの予防接種をどこで受けようかと、病院のリスト見ながら吟味してた。

病院によって接種代って違うからさ。

近場で3000円のとこ見つけて、会社の健保で補助が2000円出るから、1000円で済むわ。

なんで病院毎に値段違うんだろうね。

物は同じでしょ?

一律で固定しろや、面倒くさい。

免許の更新と健診もなぁ、クソめんどいよね。

健診は12月の予定だけども。

 

図書館で倉木麻衣のCD借りてきた。

f:id:n6c54fh1:20181102033510j:plain

倉木麻衣がピーク時出してたアルバムだね。

アルバム曲でも結構良い曲が多いんだよね。

happy daysとかね。

これ5枚がタダって、やっぱ図書館最高かよ。

 

夕飯。

f:id:n6c54fh1:20181102033647j:plain

先日の秋刀魚が美味すぎたので、今日また秋刀魚にしたよ。

なんでこんなに美味いんだろう。

俺は塩焼きじゃなくて、ただの素焼きに醤油かけるだけなんだけど、これがめちゃくちゃに美味いのよ。

3回目もあるかもな。

 

連休2日目が終わってしまった。

明日で3連休が終わるよー。

何しようかね、何も動く気がしないんだよなぁ。

気の向くまま、時の流れに身を任せるわ。