働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

証券会社の口座を開設した

今日は楽だった。

後半、研修があって1時間潰れた上に、そのまま帰宅できたので。

毎回毎回、研修やってくんないかな?

1時間でも潰れれば、かなり精神的に楽なんだよね。

 

昨日休みだったんだけど、前々から考えてた資産運用のことを調べてた。

で、勢いで証券会社の口座開設しちゃったわ。

つみたてNISAをやってみようかなと思って。

株の投資って、本当の初心者中の初心者で、まるっきりのド素人。

YouTubeで色々と勉強してたわ。

まだ肝心の商品の購入はしてない。

本人確認がまだ終わってなくて、自宅に本人限定郵便だかが届けば、晴れて開設になるとのこと。

ほんとに初めてなんでワクドキだけど、どうなることやら。

これで資産が増やせれば良いんだけどね。

経過はまたブログで報告していきたいと思います。