働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇なのが絶対条件って言ったよな?

今日は遅番で出勤してきた。

昨日の記事で、シフト勤務の宿命だから出勤はまぁいいとして、暇なのが条件と書いていたが、その結果は・・・。

まぁ若干、ほんの若干暇な時間もあったよ。

でもなぁ!

後半忙しくなってんじゃねぇぞ、このクソがぁぁ!

暇なのが絶対条件って言ったよな?

ほんと、この年末に忙しいとかあり得ねぇんだよ。

終わり際は、「もうやってらんねぇ!」状態だったわ。

明日はどうなるんだよ、これ。

マジで忙しいの無理だぞ。