働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

二日酔い・・・

昨日飲んだんだが、かなり飲み過ぎてしまい、二日酔いを発症してしまった。

お陰で今日はグロッキーな一日を過ごしたよ。

あーマジでしんどかった(^^;)

これ書いてる今もまだしんどいんだけどね。

毒素を出さないとと思って、水分を結構取って尿として排出させていたんだけど、まだ残ってるんだろうな。

酒はほどほどにだな。

今度はアルコール強いのは飲まないようにしよう。

 

明日はなんか電気の点検があるらしく、立ち会わないといけない。

用事はそれぐらいなんで、後は買い出しして終わりかな。

それと、またどこか一か所掃除しよ。

昨日はトイレとコタツのテーブルとキッチンの床を掃除した。

一気にやろうとするとやりたくなくなるから、一か所だけと決めると気持ち的に楽。

気分次第では2か所目も掃除してもいいしね。

という感じ、では。