働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

勉強生活しんどい

昨日ぐらいから本格的に試験勉強を始めた。

ちょっと色々あるので何の試験かは言えないのだが。

一応、1日1時間の勉強時間を確保してやってるけど、まぁしんどいね。

家事こなしながらの勉強はキツイわ。

せいぜい1時間が限度だな、睡眠時間も確保しないといけないから。

これでもし労働しながらだったら、勉強する時間なんか無いよな。

絶対無理だと思うし、出来ない自信があるわ。

一応、勉強に集中できる環境で良かったよ。

明日出れば休みだけど、休みも勉強しないといけない。

もうなんか嫌だわぁ(^^;)

でも、たぶんゲームすると思うけど。