働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

無意味で無駄な時間

今日は10:30頃に起きた。

今日もほんとなーんもしてないよ。

いつものごとく、ほぼモンスト。

布団の中でグダグダしながらモンストやって、

気付いたら昼になってた。

昼間の2時間ぐらい記憶ないや。

なにやってたんだろ。

まぁ、いいや。


14:00ぐらいから、前に録画して放置してた、

ホワット・ライズ・ビニース」という映画を観た。

まずまずのサスペンス映画で、普通に楽しめたよ。

暇つぶしには十分な映画だったかな。


映画観終わってから何してたっけな?

あ、またモンストしてたな。

まったく無意味で無駄な時間だよ。

早く仕事始まんねぇかなぁ。

始まったら始まったで行きたくなくなるんだろうけど。


最近、Facebookのアカウント消そうか迷ってる。

友人と呼べる人は一人しかいないし、

中を覗くと他の人のリア充アピールばっかだし、

友達登録してる人とも今は全く関わってないし、

というか関わるつもりもない。

あっても意味なくない?

Facebookって何が楽しいの?

知ってる人同士で繋がって意味ある?

ただの自慢合戦じゃん。

Twitterのほうがよっぽど有用だよ。

Facebookやってる人には申し訳ないが。